コロナだなんだと、人間達が流行り病に翻弄されている間も
季節は同じように移ろっていくものですね
街中の雪もほとんど溶け、花の便りも多く耳にするようになった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
今月は、いつもよりも遅かったものの、結局花粉に悩まされる日々が始まった佐々木がお送りします

というわけでして、今月の写真は、こちら、3月3日に撮影されたものです
s-IMG_1888
桃の節句、ひな祭りでの1ページです
ひなあられを食べたり、ゲームをしたりもしまして
長い時間盛り上がりました
この顔はめパネルでの記念撮影も、毎年のことながら、楽しんでいただけました
上記の写真のものは、男女それぞれになっていますが、
今年は、利用者様それぞれにお内裏様とお雛様のどちらが良いか聞いて撮ったところ
男性でお雛様を選んだり、女性でお内裏様を選んだりする方もいて
ギャップも楽しんでいただけたようです
多様性の時代ですねえ

今月は諸事情からあまりレクに力を入れられず
少し寂しい一月になってしまいました
しかしながら、4月からはまた一転して、お花見など、楽しい行事を企画して
利用者様方に楽しんでいただけるように頑張って参ります
これからも、ソフトハンド浜田をよろしくお願いします

           ●連絡事項●

          利用状況  令和 4年 4月 1日 現在

        入居者    9人 / 定員9 人(空き0 室) 

        待機入所者  21 人