IMG_1226 - コピー

あけましておめでとうございます 2022年 寅年スタートですね

昨年も色々ございましたが、今年もよろしくお願い致します
年末の寒波も過ぎ去り、まだまだ寒さは続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか


年越し、お正月を迎え、とてもおめでたいですね
お正月にはお餅・・・
しかし、お餅は・・・  ちょっと・・・

と、言う事で、クリスマス会の時の手作りケーキをご覧下さい

中々時間が掛かり大変でしたがとても上手に出来上がりました
入居者様も大喜びで大変良かったです

今後も季節に合わせた食事、おやつを提供し、入居者様の笑顔を見て行きたいと
思います

皆様も風邪などひかず元気でお過ごしください



            ●連絡事項●

          利用状況  令和 3年 12月 1日 現在

         入居者    9人 / 定員9 人(空き0 室) 

         待機入所者  16 人